syoshico’s blog

アラフォー、シングル、行政書士試験合格を目指して勉強中(独学)。勉強のこととか、好きなものとか。

行政書士試験おすすめ問題集

連休明けで仕事が忙しい。。

 

勉強もなかなかできてないのですが、お風呂で30分、お昼に30分は死守しています。

 

昨年気になっていた問題集が発売されたようです。

 

 
昨年はこちらを使っていました。
 
 
本試験と同じ形式での問題集ですが、数回回すと正解肢を覚えちゃうんですよね。。
 
なので、もし今年も勉強するとしたら、絶対に肢別問題集を買います。
 
インスタの勉強垢を見ても、お使いの方が多いようです。
 
合格革命シリーズは、昨年使いましたが、他には記述対策のものが良かったと思います。
 
千問ノックはお風呂の友です。笑 
 
合格発表まであと2週間。
 
多分ダメな気がするけど、、1%くらいの確立に、すがってみる。。