syoshico’s blog

アラフォー、シングル、行政書士試験合格を目指して勉強中(独学)。勉強のこととか、好きなものとか。

図書館初め

昨日はちょっと体調不良で、更新できませんでした。。

 

今日は復活したので、さっさと家事を片付けて図書館へ。

 

お正月でも、受験生や宿題をやっている学生さん、大人の方もたくさん。

 

寒くて出たくなーい!と家で一人で悶々としているより

 

モチベーションが上がります。

 

今日は改めてインプットに没頭しました。

 

六法はこちらを使っています。

 

 
 
 
 
 
順に改正民法、行政法、他法律の順で参照しています。
 
特に『ケータイ行政書士ミニマム六法』は、カッコ書きが省略されているので
素読に便利です。
(カッコ書きも注釈で掲載されているので、ご安心を。)
 
お正月休みも明日まで。
 
週明けの仕事初めの激務が予想されて参り書けますが
 
明日1日、精一杯楽しみます。♪